雨音と自動人形

全年齢向けのADV。

ティラノスクリプト

datchi様(不明)

:感想:

ノベルゲームコレクションにてDLしました。

Windows8でも正常に動きます。

所々で泣ける、アンドロイドが雨の中、停留所で人を待ち続けていたお話。

詳しくは公式のあらすじ見たほうがいいので、とりあえず感想だけ。ちまちま読み進めていたため、細部覚えていないためです。

雰囲気は暗いですが、最初に書いたように泣ける部分がたくさんありました。

演出も凝っていました。

最初、主人公に冷たかったアンドロイドが、だんだん心を開いていく過程も良かったですが、一番印象深いのは暗い雰囲気に見せて泣かせる雰囲気っていうところが凄いです。

絵も綺麗で、アンドロイドもので泣きたい物語を読みたいって人にはおすすめです。