仮想ダンジョンを攻略せよ! ~超シンプルダンジョン攻略記~

男性向け有料のノンフィールドRPG。

NScripter2

しーんーせーかー様(http://m-pe.tv/u/?sinseka

:感想:

DLsite様で買いました。

Windows8でも正常に動きます。

とてもシンプルでさくっと遊べる、ノンフィールドRPGです。

ちょっと男勝りな先輩、メグミと共に、学園にある仮想ダンジョンに挑みます。

ダンジョンはクリックするだけのシンプル設定。敵とか、イベントもランダムです。

好感度マックスがなかなかいかないままクリアしてしまって、おまけのセーブデータを当てました。

おまけのメグミ先輩が可愛いです!

CG、シーン回想の閲覧ができるので、おまけのセーブデータ当てるだけでもいいかもしれない。

絵は独特でいいです!

裸のシーンが多いのと、差分のないシーンもありますが、全体的にさくっとしてて、もっと内容があっても良かったのでは? とは思いました。

値段はちょっと高めですが、さくっと遊びたい人には良いのではないかなーと思います。