fault milestone two 上

一本道の全年齢向けノベルゲーム。

不明

ALICE IN DISSONANCE様(http://projectwritten.com)

:感想:

DLsite様で買いました。

Windows8でも正常に動きます。

2の上ということで続き物なので、1から買ってプレイするのをおすすめします。

が、話は一区切りついているので、これから始めても問題ないと思います。

最初の演出がとにかくすごい。ただ、全体のボリュームはそこそこで長すぎず短すぎずって感じです。

内容は異世界ファンタジーもので、主人公たちが国へ帰るための旅をしながら、何気に立ち止まった地域の問題解決の手助けをします。

私がとやかく語るよりも、プレイしたほうが早いかもしれません。

立ち絵やシナリオはふつうですが、絵がふんだんに使われててそれに合わせた演出、立ち絵のどアップなどなど。

あと姫様好き。主人公たちの謎は残りますが、お話としての謎というか問題はちゃんと解決されているので、これからやるのもありかもです。

基本、お姫様とお付きの騎士、そして出会った少女の三人がメインで活躍する話です。ちょっと少年漫画的かも。

そういうのが好きな方におすすめです。