虚蝉~記憶の彼方~

成人向け選択肢ありのADV。

吉里吉里

chivalry様(http://chivalry.sakura.ne.jp/)

 

:感想:

dLsite様でDL購入しました!

Windows8でも正常に動きます。

家から逃げるように出てきた主人公が、7日間、雨に打たれていた少女の家に泊まらせてもらうことになります。

そこで選択肢を選びながら、少女と交流を深めていきます。

私は最初からベストエンドでしたが、選択肢は難しくはないと思います。

母親とのすれ違いや、互いの思い込みなど、指摘され指摘して、二人は7日間で変わっていきます。

成人向け要素は薄めです。あと、セーブデータはドキュメントに保存されるのでご注意ください。

恋愛ADVです。基本的に主人公とヒロイン1人のみのお話です。恋愛ものを見たい方にお勧め。