へっぽこ悪魔の7日奮闘記

有料の成人向けRPG。

RPGツクールMV

7センチ様(http://nanasenchi.x.fc2.com

 

:感想:

最弱悪魔が7日間を繰り返して、魔王を目指す物語、DLsite様で購入しました。

Windows8でも正常に動きます。

RPGとはなっていますが、どちらかといえば陣地を奪っていくゲームです。

体験版があると良さがよく伝わるんじゃないかなーと思うのですが、7日間をループしながら敵の陣地を奪っていき、全域を支配下に置くのが目的です。

小難しそうに見えますが、プレイしてみると案外遊びやすいです。

ステータスのカリスマが高いと、敵陣地をループの1日目にがりがり制圧できたりしてけっこう爽快感があります。

ちょっとラストはマンネリ化しますが、ほどよいところでエンディングを迎えられたので楽しかったです。

半面、成人向けシーンは少なめだったと思います。

けれども、さくっとなにか遊びたい! って人におすすめできる作品です。

エンディングが微笑ましくて好きです!