ユメツクリMonster

有料の全年齢一般向けADV。

NScripter

=Instinct様(http://whillism.web.fc2.com/)

 

:感想:

前作であるユメツクリが含まれた、ユメツクリMonster、DLsite様で購入しました。

Windows8でも正常に動きます。

夢がテーマの現代能力者バトルが好きなら買って損はしないかもです。

体験版もありますし、公式サイトいわく約30時間という大ボリュームの作品となっています。

セーブデータ見たところ、2017年から今日までちまちまとプレイしてました。

登場人物たちの謎や、夢や能力を持っていることで生まれる葛藤、そして恋心や願い。

そういったものが丁寧に描かれています。

すごく絵が上手い、というわけではないですが、好感が持てる立ち絵なのもいい。

ユメツクリの選択肢も簡単ですが、ゲームならではの表現だと思うので、

現代能力者ものが好きな方は体験版だけでもプレイしてみることをお勧めします。

いや、まあ、よくあるといえばあることですけど、上手くまとめたなーと感動しました。

楽しい時間をありがとうございました!